« Drama | メイン | Term end »

House Music Festival

イベントが目白押しの2学期も来週で終わり。
具合悪くてずーっと具合わるーな学期でした
3学期はいる前には胃カメラなり何なりしてよくなりたいです。

と、まぁ、その〆に
明日はスポーツハウス対抗・ミュージック大会が行われます
スポーツハウスと言いながら音楽・弁論、さまざまな分野で戦いますw
私のいる青チームはLONGHOUSE。
とりあえずバンドでキーボードベースやって
コーラスの高音やるくらいしか出来ることないなー。

うん、つい昨日数学の試験と英語の発表があってね。どっちも内申点に影響するから
がんばろーと思ってたんだけど

2日前から漫画読みすぎて寝不足wwwwwwww

そして無事テストと発表は終わったんですが。
一応満点目指してるんだけど
どーせ今回も8〜9割が限界だろう。
やれば満点とれないことないのになー
現に韓国人の女の子はほぼいつも全部満点でトップだしw

明らかに努力の差なんだろうか・・・・私に勉強する力を下さいO...TL

じゃないと本当に頭脳がまぬけな人に成ってしまう。。。。。。


なんにせよ、事件は起こったのです。

数学のテスト終了後、開放感にあふれる私は荷物まとめてさっさと次の授業へ移動しました。

そんなこんなで学校が終わり寮に帰り


宿題でもやろうかな〜ってカバンを開けてみると

数 学 の テ ス ト(問題・回答全て) が 入 っ て る

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


これってもしかして訂正したって疑われて0点になるんじゃね?ってドキドキして
そっこー最寄の数学教師に預けた・・・

怖かったー。
とりあえず、凡ミスがあったことから、私が直したとは考えにくいため
ふつーに採点してくれることに。

注:
テストは、ちゃんと提出してから教室を出ましょう。

コメントを投稿