« House Music Festival | メイン | last term starts........ »

Term end

あれこれやってるうちに2学期も終わり

学校のネット回線は壊れやすいし・・・まじ勘弁。。。

今学期はテストがなかった分、アセスメントだらけだったなー。
でもこれでもうアセスメントもほとんど全部終わり
あとは、卒業試験に向けて勉強あるのみ!
とか言いながら勉強しないで動画作ってはニコ●コ動画にうpしてる
私はネ申かもしれない・・・。

イベントも目白押しでした。
ミュージック系のイベントが特に。
〆はハウスミュージックフェスティバル。
私の所属するLong Houseは2位に輝きましたとさ

さーて荷物まとめて寮を出る準備しなきゃ・・・
約1ヶ月もある休み、どんな風に有効活用しようかいろいろ妄想中・・・
でも、休み中にこの田舎に何度か狩り出されるっぽい
ドラマのグループパフォーマンスがSHITだったから
最初から作り直しでうちのグループ大変なんだ;;;
今日は〆に最後の数学のテストがありました

なんかかなり上手くできたかも( ゚,_

4Unit は30点中24点だったからなー。みんな25点以上とってたのにさ。
だから今回はいいといいな!

コメントを投稿