« Assessment Assessment.......... | メイン | House Music Festival »

Drama

明日はドラマのアセスメント(いわゆるHSCに関わる実技試験)で
本試験は8月にあるんだけど、その前ぶり見たいな感じの
グループ演劇の発表なんだけど、他のグループは完結してるのに
うちのグループだけまだエンディング考えてませんw

てなわけで、最近生活もドラマの練習尽くしだし
明日発表するグループ演劇の内容を話すことにしますwなんとなく。気分です

英語も含まれるので嫌な人はブラウザの戻るボタンでwryyy
凛鈴の楽しい英会話の時間です!楽しく英語を学びましょう!(ぁ


結果から言うとですね、前案のセーラー服

却下OTL

っていうかストーリー自体アボーンされた(´・ェ・`)

その代わりといってはなんだが浴衣を着る事になったw
やっぱアジア人、日本人を強調するためのコスチュームと言えばね着物なんだけど
舞台で踊ったり走り回ったりするから
浴衣の下に黒ニーハイと短パンを履いておkかなと。


つかね、うちのグループのパフォーマンスは濃い。

ほかのグループは

「ビックバン(世界の始まりをいろんな形で描いて想像するような内容)」


「セックス・エヂュケーション(性 教 育)」

とか判りやすいんだけど


うちのグループ

「政治的・社会的な可否が与える影響」

みたいな内容

いろんな方向から、社会問題?を見て行く。

ギャグ重視で。

最初のテーマは


ロリコン


いや、まじで。

こっちではpaedophileっていうっぽい
いわゆる少女愛者。
少年愛者も含まれるっぽい。

そこで、差別とか、社会的に間違ってると言う事を
簡単に、始めに示すために童謡の替え歌を歌うことにしたです。その名も

Never smile at a crocodile(クロコダイルに微笑んじゃだめ)

の替え歌で

Never smile at a paedophile(ロリコンに微笑んじゃだめ)

英語圏のみんなにはかなりウケてるぽ。
うちらは英語が母国語じゃないからよくわかんないけどw
っていうか日本では冗談抜きでロリコン社会現象だからなぁ・・・

つかうちのグループ女5人だから余計に似合いすぎて・・・
歌詞は

Never smile at a paedophile
(ロリコンに微笑んじゃだめ)
Never lift your skirt
(絶対にスカートを捲っちゃだめ)
and stop to chat a while(そして少し喋るのを止めて)
don't be taken in by his seedy grin,
(彼の青い髭(に囲まれた口から発せられる言葉)に捕まらない様に気をつけて)
he is imagining how well he fits within your skin.
(彼はどうやって貴方とセクロスしようか考えているのよ)


みたいな内容

実際の童話の歌詞は((;゚Д゚)オレシラナイ

まぁ、それで別のシーンに移って
テレビの宣伝をやることに。

一人は家庭内暴力撲滅の宣伝(いかにも社会的だね)
一人は家具のセールスの宣伝(経済を考慮して)


私は

1 0 チ ャ ン ネ ル の 番 組 案 内

ちょwwwイミフwwwwwwwwwっうぇwww

しかもアメリカに挑戦的な内容だとしか思えんwww

私の喋る内容↓


本日の10チャンネルは
六時:アメリカで大人気のシンプソン
7時30分:アメリカで大人気のOC(オーストラリアのコメディ)
8時30分:アメリカで大人気のDisparate housewives(どっかの国の渡る世間みたいなドラマ)

そして最後に

アメリカで大人気の
「アメリカで人気TOP40のテレビ番組紹介」をお送りします」


やべぇブッシュに消されるwwwwwww


まぁ、そんでその後に政治家が出るクイズ番組に移って、
黒人に対する人種差別を行った後で

ブッシュ・トニーブレア・ジョンハワードの3人が
戦争のための兵器を探し回る様子を演じて
最後に地雷で全滅

みんなで死後の世界へ

目を覚ましてうろうろしてるみんなに
私が

日 本 語で

「もうすぐ仏様(一応アジア人=仏教だから)がきてみんなを天国に連れて行くから大人しく祈ってまってなさい
OK? ヘブン、ヘブン、ブッダ、ブッダ」


とか怪しげなプッチ神父みたいなこと言い出すwwww

まじそんな役割貰ったwwwwイラネwwwwww

どう見ても私が狂ったようにしか見えません本当にありがとうございました。

しかもその後に皆で座禅組みだすしwwwww

まじ恥ずかしいんだがwwwwwこの学校に日本人いなくて良かったわまじでwwwwwwwwwwww


そんで

「あれはなにー?」
「輪廻転生だー」


って流れで次のシーン(ここまでしか出来てない)

次のシーンは雑誌を読みながら女子高生の会話
私のセリフ

「あーハリウッド女優にありがちだよねぇ・・・彼女、前はあんなにいい子だったのに今じゃ唯のヤリマンじゃん」


もちろん英語で。
参考までに本文を。


What a tipical holly wood scene.
She used to be such a nice girl but now she's just a total SLUT.


まだエンディング考えてないのにこの時点で規格の12分を超えていました本当にありがとうございました。

コメントを投稿