« Sadness.... | メイン | Drama »

Assessment Assessment..........

あわわわわわわ

アセスメント多すぎぃぃぃ

やる事多すぎて今結構大変です!

胃は治らないし!どうして胃カメラ1ヶ月待ちなんですか!
働けオーストラリアのドクター(?)共!!!


・・・オーストラリアはドクターや看護婦が少ないらしいししょうがないのかな・・・。

あと20日もこの原因不明の吐き気と付き合わなければいけないのか!!!

100%ストレス性なんでストレスためなきゃいいんですけど
ストレス溜めないで学校生活とかムリポwwwwwwwwww

さてと、前回書いたBig night out,無事終了しました!
音楽のクラスでバンド組んでベース掻き鳴らして超気持ちよかった!
やっぱり高校卒業したらシドニーでバンド組もう。
パンクロック、デスメタル系、日本でいうビジュアル系がいいな


今からバンドメンバー募集中w(ぁ

私はギターでもベースでもボーカルでもキーボードでもおk

ドラムムリス


今は、迫り来る数学(授業休みすぎて3日分くらい遅れている私)のアセスメント(小テストみたいなものだけどHSCの点数に関係してくる!)の勉強に、

ドラマのグループ演劇のアセスメントが来週の火曜日

生物のレポート提出期限が来週の水曜日

英語のアセスメントが来週の木曜日

(;´∀`)…うわぁ…


音楽はつい昨日なんとかやりすごしたw簡単でよかった・・・。
物理は今学期終了までって言われてて、これといった提出期限ないからって
溜めに溜めたレポート3つやらなきゃいけない

明日ギターのレッスンあるから、今日ギター練習しに行こうと思ったら
私のギターが置いてある部屋に鍵が掛かってて練習できなかった!
ファッキン!

。。。とりあえず4Unitの数学やろう。
日本でいう、積分の応用編

むずかしすぎだろあれは(;^ω^)

コメントを投稿