« HSC | メイン | Music tour and Half Yearly »

assessment tasks....

もうね・・・忙しすぎてぜんぜん更新する暇がありませんでした・・・・・
25todayさん、ごめんなさい・・・がんばるので打ち切らないでください;;;;

なかなか日記更新できなかった理由って言うのが、
寮のワイヤレス回線がまだ開通してなくて(もう6週間も経つのに。。。。。。。。。。。。。)
設備が悪すぎて、寮での共有パソコンもぶっ壊れてて
一切ネット使えなくなることがおおくて・・・・
更にネット使えるときに限って宿題や提出課題が豊富で。。。。。。。。

ああ、この時程寮生活とこの学校を憎んだ事はありません・・・。
莫大な金払ってるんだからそのへんちゃんとしてほしい、まじで。
オーストラリアの学校ね、適当すぎ。なんでも適当すぎ。
時々それがすごくむかつく
ゆとりがあるのはとってもいいことだとおもうんだけど
適当はよくないと思う。

ああ、なんとか生物と物理という一番時間をとられる提出課題を一昨日と昨日で仕上げて
提出して、今は英語のプレゼンテーションが控えてるので
こそこそと準備をし始めようかなと思ったら
気がついたらもう中間テスト2週間前!
物理の模擬テスト10点中3.5点だった!
生物の記述は半分以上点数とれません

\(^o^)/ オワタ

こ れ は や ば い 。

いっつも物理の時間内職してるからなぁ・・・・・・・・・・・・・・
まじめに勉強してる韓国人の女の子が8点とか取ってたから
やればできるもんなのかな・・・ともおもってみる。

ああ・・・がんばろう・・・。
14Unitもやってるわけだから、2教科落とすと勉強時間増えるんだよなー
でもなー

時間増えても一定以上は勉強しないからwwwwwwwwwwwwwwww

効率重視ですね♪

ああ
にしてもシャレにならないくらいやることが多いです
鬱になってる暇もないです。いい事かな・・・・。

コメントを投稿