« assessment tasks.... | メイン | 嵐の前の静けさ »

Music tour and Half Yearly

木曜日から泊りがけで金曜日の夜中に帰ってくるという
結構体力消費したミュージックツアーがありました。

少人数構成のコーラス隊に入ってるから連れて行かれたのだけれど
3箇所の小学校と2箇所の教会で二日連続歌いまくりました。
お泊りとかは、プチ修学旅行みたいで楽しかったw

でもまだ疲れがとれていません・・・・。
のども痛い・・・風邪かただの歌いすぎかわかりません;

でもそんなこと言っていられません。
だって

来週から HALF YEARY EXAMですからv

直訳して、


記念すべき中間テストv


(オーストラリアは12年生以外の各学年、学年末テストしかないのです)

各教科で内申点の約15%占めるテストだから
はりきっちゃう^−^
でも今日の物理の模擬試験ほぼ白紙でだしたです^−^

従兄弟に博士号の物理学者が居るからヘルプを出したいんだが
連絡先がまったくわからんのです。
パリにいるとか東京に居るとか・・・。

一箇所にとどまってくれ。頼む。

各教科ごとに最近の出来事を書くよー。
学生だから学生らしく・・・ね。
そのくらいしか書く事ないっていうのは内緒ですー。

生物の提出課題が帰ってきた。
10点満点中8.25点だった。 なんて中途半端な点数をつけてくれるんでしょう、先生。
結構みんな9点台取ってて
自分が平均だと知って凹む


。。。。やっぱオージーの英語力には勝てませんって、、、

今日は英語のアセスメントで
プレゼンテーションをやったお
結構ほめられたけど
モアーって読むとこモーリーって呼んでたらしく
後で指摘されて恥ずかしかった。

川の名前なんてどうでもいいw


明日はドラマのパフォーマンス発表会がある。

ブレヒトの叙事的演劇と異化効果のまとめを
グループで演技するんですが・・・。

そんなことより、その総まとめを個人的にエッセー形式で書いて
木曜日に提出しなきゃいけないほうが怖いでし。

1000文字以上書け だと?

 死 ね と ?

物理は最近サボりすぎてよくわかんないwwww
試験前には追いついておこう。

数学はなんかいつもどうり。
1ヶ月前の公式はさっぱり忘れてるーな程度です

音楽は・・・まぁ・・・なんだろ
おもしろおかしく気楽にやってますって感じかな
今日、個人練習(楽器とかのね)の時間だったのに
みんなで扇風機で遊んでたし・・・w

あー
最近食欲無い です

出されたご飯一切食べず

クロワッサン2個くらいしかまともなもの食ってない

それでも痩せないとか人生オワタ

もう薄着の季節は終わりかけているけれど・・・
それでもやっぱり体型は気になりますねw

どうして日本人女性は痩せ型なはずなのに
私だけ太型なんですか?w

コメントを投稿