« commencement service | メイン | assessment tasks.... »

HSC

いよいよ受験だなーって感じに突入しました。
でも大学の情報がまったくないのでどんくらいがんばればいいとか
何を目標にすればいいかとかわかんないから
ちょっとがんばりにくいです。・・・。
私は、目標ないと駄目な人なんで・・・。
行きたい大学は決まってて、
普通のサイエンス学科に入るならUAI80以上とればいいらしく
今までどおりがんばってたらいいかなっておもってたんだけど
アドバンストサイエンス学科っていう学科にも興味もっちゃって・・・
でもそこに入るにはUAI95前後とらなきゃいけないらしい。。。。
オージーでもUAI90とるの難しいっていわれてるのになぁ・・・
でも、行ってみたいなぁ
でも可能性あるかもわかんないし
具体的なことが何もわからないのです

それなのに

少しずつ、内申点はついていってて、ちょっと怖い。
目指したときにはもう遅かった・・・・とかちょっと悲しいし・・・。
進路指導の先生が忙しいし
私も一日中授業に空き無いし(オーストラリアでは空きがあるのが普通)
ストレスが溜まっていく一方・・・・・・・・・・。

でも幸せな大学生活にむけてがんばるぞっと
早くバイトもしたいなぁーーー

コメントを投稿