« holiday | メイン | back to the school »

In Japan

帰国しました。
やっと落ち着いてきたかなー。
やりたいことはたくさんありますw
くいのないようにやりたいことは全部やってオーストラリアに戻りたいです。

寒いですさすが札幌。
まぁそんなに寒くはないんだけど、やっぱり冬だなぁと。

今日は高校の時の同級生たちと遊びました。
みんなセンター目前なので5時30分には解散。
ちょっと寂しかったけど、しょうがないよね。。。
もう、進路決まってる友達としか遊べないみたい。。。
遊べるだけうれしいけど
大好きな同級生達と遊べないのは悲しいな
でも、がんばってほしい、勉強。
そして志望校に合格できますように。

私も勉強するべきなんだけどね(´ヘ`;)

教科書が重いっていう理由で何一つもってこなかったwwwwwwwwwwww
でも卒業制作のビデオの撮影はしようとおもう。。。
幻想がテーマだしね!雪がちょうどいいや!

そうだ、少しずつでも勉強しないとな。。。。。。。。。。。。。。

コメントを投稿