« In Japan | メイン | Back to scool »

back to the school

まだ学校は始まってませんw
学校は・・・1月31日からスタートだったはずです〜

宿題あったはずなんだけど
何が宿題だったか忘れてしまったので
どうしようもありません^−^

にしても最近日本円レートひどすぎですね
いつのまに一ドル100円になってるんですか
このままじゃうちの親授業料払えません(;´Д`)
前はレート89円くらいで年間300万だたのに
340万くらいまでかわっちゃうんじゃないだろうか(;^ω^)

そんなお金どこにもありませんありがとうございました。
このままじゃ転校の可能性有りですね・・・。
まぁ10月までの辛抱っちゃそうなんだが。。。

これじゃ7月の音楽の合宿inニュージーランドもいけそうもないわ・・・・。

レートなんとかならないかしら・・・。
これからとにかくあがっていくのみなんでしょうか・・・・・・・・・。

\(^o^)/オワタ

コメントを投稿