« Carol servise/Speech day | メイン | In Japan »

holiday

ほりでぃです!
今はシドニーでのーんびりしてます
10日には日本へ向けて出発します。

今日本に帰って猛烈にしたいこと

漫画喫茶に行ってJOJOシリーズをすべて読破する。

なぜか、少し人より流行りがずれてるんです、私w


まぁ、なんでしょう、やっぱり学校がないと書くことがありませんが
とりあえず日常を記していきたいと思います。
いい機会なので、学校や留学などの質問などがあったらコメントとかにて受け付けます
私の答えられる範囲で答えます!

今日は彼氏と一緒にこの先の予定を決めていたんですが
やっぱりビザの問題が先立ちます。
ほんと、オーストラリアで暮らすのって簡単そうに見えて難しいんですね。

私は学生ニートなのでビザ関係で困ることはありませんが(言っちゃった・・・


両親へのお土産にはオーストラリア特産のワイン(しかもタスマニア産のやつw
を持って帰るつもりです。
それでは今日はこの辺で・・・というかなんていう時間に起きてるんだ私。

コメントを投稿