« Driving and a christmas party | メイン | Packing up »

BUSY BUSY BUSY・・・・・

暑いです、暑いです、暑いです、なにこの熱帯地域
猛暑です。はやく札幌に帰りたい・・・・・・・・・・・・・・

北海道札幌市出身の雪国少女は
今にも息絶えそうです。
今日はほとんど一日中エアコンの効いたクリニック(保健室?)で
横たわってました。
なんかね、胃はいたくなるし気持ちわるいし
夜ご飯しか食えなかったし・・・・。
夏は一番嫌いです、
オーストラリアに住むなら
海沿い以外は住む気になりません・・・・・・・・・・・・・。
内陸とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも私の友達の家(さらに内陸へ5時間程)では
夏に50度超えるらしい^^;
お風呂より暑いじゃん絶対ムリ

毎日学校のプールで泳いでます。
大体体調のよくなる夕方ころにねw
暑くてね・・・もう水に飛び込むことしかできません。

ちなみに私、泳げませんが何か?^−^

宿題は適度に・・・。


そして。


 ど う し て

あと2週間弱でめでたく1年が終わるというのに(学年の終わり)

毎日宿題が出るの;;

もう、前回中途半端だった車の講習会話をする暇もありません

やっと英語の宿題終わらせて数学の宿題終わらせて物理の宿題終わらせたら

来週ドラマの演技テストに音楽の作曲提出に

物理の新しい宿題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

|ι´Д`|っ < だめぽ

|ι´Д`|っ < だめぽ

|ι´Д`|っ < だめぽ

でもうれしかったこと。
昨日勢いでやった数学のテスト
今日帰ってきたんですが
52点中51点で学年トップだったーーーー!!!!!!!!

素直に喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿