« BUSY BUSY BUSY・・・・・ | メイン | Activities week »

Packing up

いつもこの時期(学期糸冬)になると追い込まれること

         ↓

部屋からっぽにしなきゃいけない


うちの寮は今年を最後に閉鎖するのでみんな歩いて5分のところにある
寮にお引越し。(学校の敷地内です)
膨大な勉強道具から私物をかかえて寮を出るのです。

つってもみんな親が車で迎えに来るからいいさね

私なんて全部スーツケースに入れて
彼氏家に放置するor日本にもって帰ります。

今年は余計大変だ・・・。
前までは寮かわったりしなかったから
たんすの中にモノ全部つっこんで鍵かけたり
ダンボール2箱(大)までなら中身詰めて部屋に放置したりできたんだけど

まず今年は忙しいのです。

1.来週一週間寮が閉鎖される→その間友達の家にお世話になる→
勉強道具と私服(来週一週間は私服週間)とシャンプーとかつめなきゃ

2.それがおわったら寮が開いて、それから2日連続の終業式がある→
終業式終わったらその場で学校を出て里帰りしなきゃいけないので
2日で荷物つめおえなきゃいけない

3.さすがに持って帰りきれないものはジャパニーズセンターに預けられることになった
(学校の敷地内にある日本語教育用施設ね)
→ジャパニーズセンターは寮から歩いて3分以上かかる→
非力な私はそんなとこまで大きい箱を運ぶなんてできない→
箱をはじめに持っていって2日(今週いっぱい)の間に何度も
いったりきたりして荷物を詰めていく


このようなことがほぼ同時に発生するわけで
すごく大変です。

そしてすごく暑いです。

昨日から猛暑です
去年はここまで酷くなかったのに。。。。

荷物を最低限に抑えてる私は扇風機などというものを所持しておりません。

 地 獄 で す 

昨日は、暑くて寝苦しくて
コモンルーム(みんなが集まってテレビみたりするとこ)にふとんひっぱってって
爆睡してましたw


ああー、それにしても、やせなきゃ、とりあえず3キロはやせなきゃ
来週の水曜日にドラマの演劇テストがあって、衣装として私は白いドレスを着るんだけど
5月のプレゼンテーションボールっていうパーティで来たドレスを再利用することに。
でも5月の時点で結構ぎりぎりだったドレスなので
最近乱れた食生活(食べるものがなくて一日中パンばっかくってるとか)のせいで
増加した体重をなんとかしなければ・・・。舞台に出られない
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントを投稿