« meet the music | メイン | bloody hard »

休日は

暇です。休日はとても暇です。
でも今週末と来週末は音楽祭(Eisteddfodd)があるので学校に
居なければ。。。

まぁ、今週末のは昨日終わったんですけどね

コンサートバンドで2曲程演奏したんですけど

上位3位にも入らなかったっていうOTL

たぶん私が思いっきりキーボードの音外した所為もあるとおもうんですがwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇw


去年は2位くらいに入ったのにー・゚・(つД`)・゚・

ああ、シドニーに遊びに行きたい
あの都会すぎる汚い空気はあんまり好きじゃないけど
シドニーには彼氏も友達もたくさん居るしなにより


 お い し い 食 事 が ま っ て い る( ̄ー+ ̄)

彼に調理師になるように勧めているのは
決して、私がおいしい料理を毎日食べたいからとかいう
不誠実な理由ではないですよ^−^
決して、そんな理由ではないですよ^−^


ああ〜宿題はなんとか昨日終わらせました
今日はちょっと数学やってやろうかと。。。数学の先生が
私のことしっかりマークしてるから・゚・(つД`)・゚・

最近、どの教科でも
宿題が出されていることに気がつかずに終わり
提出日になって

「そんな宿題あったのか Σ(゚Д゚;」


なんて事が多くて大変です^−^

こんなんで
大丈夫なんだろうか

この1年間・・・。

今日は休みだからと食べ過ぎました

朝フレンチトースト2枚

昼フレンチトースト1枚、クロワッサン

夜チョコ


夜ご飯がおかしいって?
だって学校のご飯まずかったんだもん・゚・(つД`)・゚・

コメントを投稿