« commense of Term 4 | メイン | 休日は »

meet the music

タイトルのとおり、今日はMeet the musicのために
オペラハウスまで行ってきました。ただいま帰宅。
12時です・・・ 眠いOTL

今年はこれが最後だったのですが、Meet the musicというのは
シドニー交響楽団が主催する音楽のイベントで、
主にクラシックの生コンサートをやっています。年に4回か5回くらい。
毎回テーマになる楽器があったりして面白い。
今日のテーマはピアノでした。
すごい上手なのは当たり前だとはおもうけど、それでも改めて
ピアノ奏者を尊敬した・・・。あんなに何かに取り憑かれたように演奏できるなんてすごい。。。

にしても、2時間のコンサートのために
往復6~7時間かけて行った私たちはすごいと思う。いや、
ずっと運転していた音楽の先生がすごいとおもうw

音楽といえばひとつ困ったことが・・・。

ギターを音楽室のロッカーに保管してるのはいつものことなんですが
その、鍵って、3回数字を合わせて回すような鍵で、で・・・・

その数字書いた紙をなくしたから
ロッカー開かないです・・・・・・・・・。

こういうときってどうすればいいんでしょう・゚・(つД`)・゚・

今日はもう寝ようと思います。。。。

明日も学校だし・・・。

明日からエアロビ始まる〜wちょっと楽しみ。

取り出せないギターどうしよう・・。鍵壊してあけるしかないんだよなぁ・・・
でも鍵壊すと20ドル弁償しなきゃいけないのよね。。。
あの鍵学校から借りてたやつだし、、、、、、、、、、、、、、、、、
金欠の学生にはつらいわ。。。。


みなさん、数字をあわせてあける鍵には注意してくださいね・・・w

コメントを投稿