« 休日は | メイン | NIDA »

bloody hard

もうね、最近勉強が
Bloody hardとしか言いようがないくらい大変で(;゚Д゚)
毎日多量の宿題で死亡寸前です
でも、M(マゾ)体質な私は14単位をとり続けますwwwwww
昼食の時間ないとか慣れたwwwww
夜の勉強とか最近できるようになったwwww
問題があるとすれば・・・

ギター弾く暇がねぇOTL

音楽の実技やばそうだったら単位落としてギター練習時間増やすしかないな・・・。

ギターが受験科目なのに
私にベースをやたらと弾かせたがる先生。
ギター練習させてください(;´Д`)

そんな中でもうれしかったこと
結構昔にやった全国だか全州だかの数学コンテストみたいなので上位5%に入って
表彰されたことかな。Westpec銀行主催のやつっぽいwww
銀行が主催してるんだから賞金とか出ればいいのに・゚・(つД`)・゚・
上位0.3%に入ると賞金もらえるとかもらえないとか★
無理に決まってるあれくそ難しいよ
ぶっちゃけマークシート形式だから私みたいに運がよければ
上位5%とかに入れるけど、それでもそれ以上はムリ
まず応用問題がムリ

来年も適当にやりすごそうっと・・・。

まぁ、最近思ったこと

物理好きなのか嫌いなのかわかんないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
理解できないときは
物理ファッキン!( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
って感じなんですが
一度理解できると
キタコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
って感じの嬉しさがあってやめらんないwwww

今日がんばったこと

ドラマの台本26ページ読んだ。それでもまだAct1のScene1
全部で100ページ。。。やっと4分の1か。
ちなみに明日までの宿題は

「台本全部読んでくること」

先生ムリです(゚∀゚)ノ

まだ物理と数学の宿題もやらなきゃいけないのに。

ああ、忙しい

とかいいながら日記ちゃんと書いてる自分が怖い(;´Д`)
しかもメッセで友達と話したりしてるし(;´Д`)

まじめに勉強しなきゃ(;´Д`)

コメントを投稿