« Melbourne | メイン | meet the music »

commense of Term 4

4学期の始まりです!
やっとインターネット環境が直った・゚・(つД`)・゚・
昨日帰ってきたのに、学校のパソコンが逝っててネットつなげなかった。。。
そしてメールボックスを開くと32件のジャンクメール・・・・。

と に か く

Year11の4学期は、HSCコースの勉強の始まりです。

受験の1年の幕開けですっ!
でもやっぱりオーストラリアの授業はユルいw
マターリ進行です。

何でしょう、学校が始まって1日目はどの授業も、
これからどんなことやっていくかっていう説明で終わりました。
物理だけはちょっと授業ヤリマシタケド。(2時間あったしね

今日の起床は7時30分
同じドームのみんなに名前を呼ばれて目覚める。
いや、そうでもしないと起きないのでw(ぉぃ
なんでこんなに疲れてるんだろぅ。昨日帰ってきただけなのにな。
それからご飯を食べて、今日は月曜日だと思い込んでいて
急いで8時からのコンサートバンドに間に合うようにして
音楽室に走っていったら

今日は火曜日でした OTL

なので部屋にもどってマターリ。
そして朝の点呼&身だしなみ点検で
9個目のピアスを指摘される・゚・(つД`)・゚・
拡張してるのもはずせといわれた・゚・(つД`)・゚・
でもはずすと見た目グロいんですけど・・・。

それにしても
物理落とすまでまだ時間かかりそう。。。

先生と相談→親からの許可のFAXをもらう→教科を落とす申請をする
→新しい時間割をもらう

そしてやっと物理が私の世界からキエル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

んー・・・。
週2回必須のスポーツは、エアロビクスに決定。
あれ一番楽だし健康的で好き〜vvvv

学校始まって1日目から物理2時間は正直イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシと思いました。。。
もう先生の話なんて耳に入らず、ずっと日本の友達に送る為の手紙書いてました。(ぁ

ふぅ・・・っていうか授業料の明細見せてもらったら
この学期、8週間しかないくせに金取りすぎ(;´∀`)ぼったくり学校・゚・(つД`)・゚

数学の先生に、「今年はちゃんと勉強してね^−^」って言われました OTL

コメントを投稿