« start of term2 | メイン | Year12 gersy »

cross country

病み上がりなのにクロスカントリーに参加した私は神だと思う。

お陰でまた具合悪くなったぜ


でも、やっぱり少しは自分のスポーツハウス(学校で全校生徒をランダムに3つに分けて決められたチームみたいなもん)
に貢献したいし、まぁ最近(体調悪くて)運動バレーボールしかしてなかったし
たまにはいいかなーなんて。

ま、私は、いわゆる運動音痴ってやつなんですけどね。
アスレチックとかムリポ・ダメポ・オワタの領域。

いやー1時間以上走ったw
いや、ほとんど歩いてたけどwwwwww
半端ない距離だったわ。。。10キロ以上あったっぽい。
運動神経逝っちゃってる私が完走できたのは自分でも凄いと思う。
つかクラスの男子が後ろから追いかけてきてうざかったw


まぁ、勉強のほうは、うまくいっているみたいです。。。。

音楽とドラマはやっぱり趣味にしかならないみたいです。9割とらないとスケールダウンされるとかまじありえないです。演奏・演技以外に取り柄のない私は、総合9割なんてむりです。筆記試験とか、エッセーとか、無理すぎです・・・。
だけど演奏と演技がやりたいがために続けます。7教科は大杉だってみんな言うけど
やりたいからやります。ここまで着たからには最後までやります。

なんせ、あと4ヶ月で卒業!
すっごいドキドキです
自分が高校卒業するなんて夢にも思ってなかった
つか本気で18の誕生日に死ぬつもりだったし・・・・
やっぱりなんだかんだ言って生きちゃうんですね、人間って。

と、勉強の話に戻るんですが
とりあえず半期の成績から割り出した推測UAIが94〜99だったんで

まぁ、奨学金とれるっぽいです。
それに自分の行きたい大学にもいけるっぽいです。
やっぱり生物学者になりたいんで
その手では有名?なUNSWにいきたかったわけで。
でもUNSWで奨学金取るにはUAI95必要とかいわれて

結構ムリポって思ってたんだけど
意外にいけるらしい。

このまま現状維持したら絶対この推測UAIの領域らしいのでがんばるよ。

精神の調子はすこぶるいいです
うつ病・不安障害・人格障害がうそのように収まっています。
そのかわり体調わるいんですけどね・・・・・・・・・・・・

いつも体や精神がぼろぼろであんまり勉強できないし
英語そんなに上手くないけど

やるだけやってみようと思う。

別にがんばるつもりはないwがんばるのって疲れるから嫌。。。
気の向くままにやっていきますv


現地の中学校・高校について質問があったら
どんどん質問してくださいね!喜んで答えるんで。
一人でも多く留学を楽しんでほしいので。

コメント

凛鈴さんへ
こんにちは、akkoです。以前一度だけコメントした者です。覚えていますか。
凛鈴さん、18歳で死ぬつもりだったとは、本当?私は、凛鈴さんが生きていてよかったよ。
いつまで、凛鈴さんの文を読めるかわからないけど、これからも元気でね。では、またね。

Akkoさん、コメントありがとうございます!
本当です。実は、薬(安定剤)漬けで毎日生きてたりするんですよ、だから18で死ぬつもりだったのは本当です。
でも、今は、そんなに自殺願望ないので安心してください!
暗い話してごめんなさい。
コメント本当に嬉しかったです。
それでは、また
良かったら読んでくださいね。
がんばって更新するんでv

凛鈴さんへ
お返事ありがとう。
薬(安定剤)漬けの日もあるようですが、医師や薬剤師の正しいアドバイスを受けたり、情報を得て、薬を飲むことは私はいいことだと思っています。凛鈴さん、たまに思い出してね、あなたが死んで二度とこの世で会えなくなったら、悲しむ人がいることを。では、またね。Akkoより

お返事ありがとうございます。
Akkoさんのコメントにはいつも励まされます。本当にありがとうございます。
今は未来に向かって頑張る気持ちがあるので、頑張ります!

コメントを投稿