« シドニー | メイン | cross country »

start of term2

2学期目が始まりました!残すところこの学期ともう1学期だけです!
いよいよ卒業が近づいてきたんだなぁと思うとこの2年間の田舎生活が
いとおしく思えます(?)

やっと寮でワイヤレスインターネットが使えるようになったのですが
彼氏の家にワイヤレスカードを忘れてしまって使えず学校のこういった休み時間に図書室から更新するしかないという・・・。
昨日、彼が送ってくれるって言ってたんだけど
昨日ANZAC DAYだったから郵便局休みで・・・・・・OTL

そう、ANZAC DAYですね!みんなはアンザックビスケット食べたでしょうか?
あれ、うちの寮監が年中頻繁に作ってくれるからあのビスケットが特別って感じしないんですよね・・・
コールスでもたくさん売ってましたねー。

まぁ、なんでしょう、この学期は8週間しかないですね。
あっという間に次の休みだと思うので
あんまり部屋に物を置かないようにしていますwあとで大変になるしね。
今一番必要な情報は
Advanst science学科に入るにはUAIがどのくらい必要か

どうやって奨学金を取るか。

この学校、金かかりすぎで親から大学の学費全部なんて払えないと通告が。。。
だから奨学金取れないと学校行けないってわけですねv
まぁそうなったらワーホリ1年で金溜めて大学いきますお。

ま、奨学金取るのそんなに難しくないといいんだけど。。。。。。

冬が近づいてきましたね。
バーサストは凍えています。
朝は霧がかかって前が見えません。
オーストラリアて、日陰と日向の温度差、ありすぎだとおもいませんか??;

コメントを投稿