« Melborune cup and the racism | メイン | Driving and a christmas party »

Stressed out

最近具合悪すぎて勉強まともにできません。
明日は数学4Unitのテストです。
もう、この日記かくのが精一杯。脳みそは今日はもう働きたくないと言っています。
まぁ、やるべきことは全部やったし、問題集ひととおり全部といたし
ぁゃιぃところは既に3度くらいやったし。。。。
あとはよく寝て糖分沢山とってテストへGO!

糖分・・・ダイエット・・・・・OTL


すごいストレス溜まってます。
もう、自分はなにがしたいのかわからなくなって。
周りに影響されすぎです;;;周りと比べすぎって自分もわかってます。
でも、受験のシステムがよくわからない以上
自分がどれだけ出来てるかは人と比べないとわからなくなっちゃう・・・。

最近、アセスメントが受験時に影響するっていうのが常に頭にあって
アセスメントひとつでも悪い点数とっちゃったら大学いけなくなっちゃうんじゃないかって怖い。
スケールっていう比較制度もあるみたいでもうどうしたらいいかわかんない・・・。

とりあえず今の私に出来ることは、やるべきことをやることなんだけど。

物理のアセスメント、記述が多くて
いつも上手く説明できなくて必死にいろいろ書くんだけど
8割以上とれないっていう。
そして平均が9割とかまじ゜д゜)鬱死・・・

明日進路相談します。

あさってはよくわかんないドライブ講座みたいのに出されます。
免許とるつもりないから家でおとなしくしてたいのに
強制参加とか・・・。9時から3時まで興味もない車の運転時の
安全対策に出るなんて・・・暇そう。すごく暇そう。

あと3週間で学校がおわるっ!!!!
日本にかえれるぅーーーーーーvvvvvvvvv
日本にいるのは1ヶ月だけだけど。。。(航空券代金の都合で;;)

もう卒業まで1年きったんだもんな。

忙しいほうがきっと時間が過ぎるの早いよね。

コメント

テストがんばれー!
今ここで頑張ることって大人になって、絶対よかったなーって思えるはず。
私もいっぱい勉強しとけばよかったぁぁ。

レスおそくなってごめんなさい;

テストがんばりました;
でも次から次と・・・これはいじめでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも日本の受験に比べるとぬるいんだろうなぁ・・・って思います。


勉強は、あんまり将来役にたたない気が。。。必要以上にはする必要全然ないと思う今日この頃。。。。

コメントを投稿