« 嵐の前の静けさ | メイン | royal Easter Show »

Exams

あぁ・・・やっと半分終わったー。
もう一週間がんばるぞー
あと5個しか試験ないけど
一日中暇すぎる
そんなに暇あったって勉強できないよwやる気がないからw
土日とか暇すぎる
ガリ勉な韓国人の女の子は暇さえあればテスト勉強してるけど・・・
そんなに勉強して、どうしても行きたい大学とかあるの?って聞いたら
別に、進路なんてぜんぜん決めてない
とか言い出す始末。
んー・・・・目標もないのに必死に勉強する人っていうのは理解できません。。。

音楽のテストの結果、上から5番目に入りました!

音楽の生徒6人しか居ないけどwwww ><;

まー・・・あとはなんだろー・・・
数学EXT2勉強しなかった自分が悪いんだろうけど
あんまり納得いく結果ではなかったなー。
トップがその韓国人の女の子で87%
2位が香港の男の子で72%
この男の子いっつも底辺だったから今回2位とか聞いてマジびびったwww
努力・・・してたのかねぇ・・・・

ま、私なんて
前日に少し今まで何習ったか思い出すかー程度に過去問ときまくったっけ
テストの内容教科書からしか出てなかったwwwwwwwwwwオワターw
懐かしすぎる問題が出て解けなかったyp

ゆとり教育万歳w

あー
残りは

音楽 実技(歌)
ドラマ 実技(IP(個人実技)についての2分間プレゼンテーション)
数学EXT1
生物

あ、あと英語(ESL


あぁ・・・これさえ終われば秋休みー!

そして今日でDay Light Saving(サマータイム)が終わりますね!!!!
日本との時差が1時間〜!

・・・別にこれといって変わらないけどさ・・・。

コメントを投稿