« Activities week | メイン | Carol servise/Speech day »

End of the year

具合がよくありません・・・。
なんか日記に何を書いていいかわからない(;´Д`)

今日は学校の最終日でした!!
学年全員で映画見に行って、バーベーキューして、プールで遊びました!
そして帰宅したら疲れ果てて今まで寝てましたw

今週一週間は、勉強したり自己防衛術を学んだりしました。
結構楽しかったです!
もちろん勉強は楽しくなかったけど!!!ヽ(ヽ・∀・)

12月10日には待ちに待った日本への一時帰国!!!

今週末(明日から)は友達の家でパーティ!みんなで学年終了を祝うのです!
それが終われば月曜日はキャロルサービス(歌うたったりクリスマスソング弾いたりする)
があって、火曜日に学年終了式→シドニーへ移動!!!

新学期スタートは2月ですvvv
勉強勉強勉強の毎日が始まることでしょう・・・まぁ受験生だしね(;´Д`)
それでも日記は更新していくつもりです〜v

コメントを投稿