« Back to scool | メイン | HSC »

commencement service

ご無沙汰してましたOTL
あまりの忙しさにブログの更新を忘れておりました、。
もうね、宿題、宿題、課題、宿題みたいなかんじで
さすがに結構大変ですww
これが最高学年なのね

っていうか、時々雷でネット回線がやられてまったくネット使えないから困ったもんだ;;;;
昨日丸一日かけて音楽の宿題終わらせて、生物を少し進めて・・・
もう数学なんてやる気しません;;;;


今日、始業式です。
学校始まって3週間経つのに
いまさら始業式なのが謎。
しかも日曜日・・・。
どっかにエスケープしようかとおもったけど
いちおうコーラスだとかコンサートバンドだとかに入ってるので
音楽演奏のために逃げられませんでした;;;;;;;;;;;;;;

クリスチャンスクールってめんどくさぃ・・・・・

コメントを投稿